◆日常のなかの非日常◆

☆新米ママ☆ カッチン。の何の変哲もない日常を公開(ちょこっとハンドメイドも♪)
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - |
    アンケート【第3回】
    0
      久々に読者アンケートタイムです!!
      是非、ご協力おねがいしまーす!

      アンケートにご協力ください
      mixiやってますか?
      やってるよー!
      登録してるけど、更新してません。
      やってみたいけど、招待してくれる人いません。
      やりたいとは思いません。
      以前やってたけど、辞めました。
      mixiじゃないけど、SNSは登録してます。

      [PR]アンログ.jp 自動車保険



      前回、前々回のアンケート結果は後で追記する予定です♪
      | カッチン。 | アンケート | 14:01 | comments(0) | - |
      [第2回]訪問者アンケート
      0
        私は主に携帯電話から更新してるんですが、読者はPCとケータイ どちらから主に訪問してくれてるんだろう?・・・気になります。


        ご協力お願いしまーす!

        アンケート
        どちらから、このブログを見てますか?
        パソコン
        携帯電話
        その他(笑)



        ↑ケータイからだと結果閲覧できないので、ケータイの方はコチラから結果閲覧してくださいm(_ _)m
        コメントも書き込めるみたいです。




        前回初めてアンケートを行った訳ですが、案外 アンケートに参加してくれる方って少ないんだなぁ…というのが正直な感想です(´・ω・`)
        まぁ、内容がこのブログについてだから仕方ないですよねぇ。

        まだ結果発表は先送りってことで…。
        まだまだ投票受付中です→【第1回】訪問者アンケート
        | カッチン。 | アンケート | 23:23 | comments(0) | - |
        訪問者アンケート
        0
          これから、時々アンケート調査をしてみようと思います♪

          第一回目のテーマは『このブログをどれくらいの頻度で訪れてくれてるのかな?』です。

          ブログを続けていく上で、かなり気になるテーマなのです。
          ご協力お願いしまーす!




          アンケート
          このブログをどれくらいの頻度で訪れてくれてるのかな?
          1日に何度もチェック(笑)
          もちろん毎日!
          2〜3日おきには…
          1週間に1度程度
          1ヶ月に1度程度
          久々に来ました。
          初訪問です。はじめまして!




          ↑結果閲覧はPCじゃないとできないっぽいです。すいません…
          ケータイの方はコチラから結果閲覧してみてください。

          今後、調査してほしいテーマなんかも募集中です(・∀・)v
          | カッチン。 | アンケート | 23:59 | comments(0) | - |

          一番上へ