◆日常のなかの非日常◆

☆新米ママ☆ カッチン。の何の変哲もない日常を公開(ちょこっとハンドメイドも♪)
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - |
    びっくり!!
    0
      久しぶりにWSのブログチェックしてたら、、、













      オザゴン結婚しとるーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!!

      ともさん と テラさん のブログに書いてありました。
      あーーーービックリした!
      末永くお幸せに☆


      久しぶりにオザゴンに会いたいなぁ…




      | カッチン。 | 結婚準備 | 23:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
      全国デビュー!?
      0
        ゼクシィ[2010年2月号]に私たち載っちゃいました!
        ゼクシィ全国デビュー!

        『私たちの花活道具、準備手帳にZoooooom Up!!』という全国共通のページの一番最後です。

        恥ずかしいけど、嬉しい♪
        いい記念になりました。
        | カッチン。 | 結婚準備 | 09:10 | comments(0) | - |
        お便り
        0
          私たちの結婚式の担当プランナーだった畑さんよりポストカードが届きました。

          6/20に退職されて以来「どうされているのかな〜?」って気になってたんだけど、近況も書かれていました。

          ポストカードにぎっしり書かれた手書きのお便り☆
          とても嬉しいです!

          ありがとうございました!!

          年賀状出さなくちゃ♪
          | カッチン。 | 結婚準備 | 12:57 | comments(0) | - |
          なんで汗かいてるの、私?
          0
            一人で夕食食べながら(旦那様は今夜夜勤です)Mステ観てたら、ケータイに着信が…。

            ゼクシィのライターさんからの電話取材でした!

            ちゃんと話せるか心配だったけど、ライターの方がとても感じが良くて話しやすい女性だったので、気軽に受け答えすることができました。
            話が盛り上がって、気付けば30分近く取材されてました(笑)
            (おかげで楽しみにしていたMステのHY出演見逃しちゃったけど…)

            気軽に話せたといっても緊張してたんでしょうね…電話中は異常な程の汗が流れ出てました(´∀`;)
            人には見せられないわ、この光景…。


            私の経験は後輩花嫁の助けになるのでしょうかね?
            少しでもお役に立てればと思います。
            | カッチン。 | 結婚準備 | 21:05 | comments(0) | - |
            やっと一歩前進…?
            0
              夕方、写真館へ結婚式のアルバムのデザイン案カンプを受け取りに行ってきました。
              続きを読む >>
              | カッチン。 | 結婚準備 | 17:07 | comments(0) | - |
              お帰りなさ〜い!
              0
                つい先日、ゼクシィへの掲載が決まって 編集部へ結婚準備ファイル一式を発送した…という記事を書きましたが、
                今日ファイル達が我が家へ戻ってきました。

                段ボール箱を開くと一番上に、編集部からのお礼のお手紙が!!
                091028_201632_ed.jpg

                そして、謝礼として図書カード3000円分までいただいてしまいました。
                091028_201731_ed.jpg
                専業主婦にとって図書カードはとてもありがたいです。ありがとうございました!

                今度はライターの方からの電話取材があるそうで…人見知り&電話苦手な私としては楽しみな反面ドキドキしてます。
                無事話ができればいいな。
                | カッチン。 | 結婚準備 | 16:12 | comments(0) | - |
                いってらっしゃ〜い!
                0
                  先月のゼクシィ「花嫁1000人委員会」アンケートに回答したら、ちょっと前に追加取材依頼のメールがきました。
                  続きを読む >>
                  | カッチン。 | 結婚準備 | 12:39 | comments(2) | - |
                  おぉっ!
                  0
                    結婚指輪を作ってもらった【アドバンス】のクラフトマン赤堀さんから、結婚報告ハガキのお礼のお手紙が届きました〜!
                    090924_151427.jpg

                    わざわざお手紙くれるなんて感激(´∀`人)

                    また会いに行かなきゃ♪
                    | カッチン。 | 結婚準備 | 15:34 | comments(0) | - |
                    せっせと徹夜中…
                    0
                      結婚報告ハガキのメッセージ書く余白が多すぎるので、以前作った消しゴムはんこの似顔絵を押して、スペース稼ぎ(笑)
                      090831_021924_ed.jpg
                      夫婦揃ってメッセージ書くのが苦手なんで(´∀`;)

                      でも、スタンプ押すのも楽じゃありませんね〜頑張ろ。

                      旦那様出勤後にやり始めたら止まらなくなって、深夜です(´∀`;)
                      | カッチン。 | 結婚準備 | 03:51 | comments(0) | - |
                      データ続々♪
                      0
                        旦那様側の祖父母宅(結婚式未出席、内祝を渡しに)&伯父宅(結婚式出席)にお邪魔しました。

                        そしたら、伯父さんが結婚式の時に撮影したデジカメデータ(40枚程度)をくれました!
                        090831_013121_ed.jpg
                        しかも、わざわざCDに印刷してあるー!

                        とても嬉しいです♪


                        でも、一昨日デジカメプリント100枚強出したばかりだったから…一緒にプリントしてたらセールで1枚24円だったのになぁ(´∀`;)ザンネン

                        1枚37円はさすがに高いから、今度はキタムラのネットプリントで頼もうかなぁ…。
                        | カッチン。 | 結婚準備 | 16:44 | comments(0) | - |

                        一番上へ