◆日常のなかの非日常◆

☆新米ママ☆ カッチン。の何の変哲もない日常を公開(ちょこっとハンドメイドも♪)
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - |
    雨上がりの…
    0
      台風が過ぎ去ったあと…

      自転車に乗る息子と散歩してたら…


      虹!!
      | カッチン。 | 新米ママ☆育児 | 19:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
      毎年恒例
      0
        今年も息子と一緒に玉野市の花火大会行ってきました♪


        小雨降ってたし、昼過ぎから頭痛してたから、ギリギリまで行くか悩んだんだけど、行ってよかった!

        息子が大喜びだったのでよかったです(^^)
        | カッチン。 | 新米ママ☆育児 | 11:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
        自転車デビュー
        0
          じぃじ、ばぁばに自転車買ってもらったー♪


          16インチ自転車に手押し棒をつけてもらいました。
          | カッチン。 | 新米ママ☆育児 | 18:10 | comments(2) | trackbacks(0) |
          美容院デビュー
          0
            約一年ぶりに← 美容院行ってきました。

            最近気になっていた新しくオープンした美容院。キッズスペースがあって、小学生未満のカットが1080円!

            ということで、親子でカットお願いしました。
            息子、美容院デビュー♪


            カッコ良くなりました☆

            私もすっきりボブ。


            いい感じの美容院だったので、しばらくここに通おーっと♪
            | カッチン。 | 新米ママ☆育児 | 13:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
            あわてんぼうのサンタさん【クリスマスプレゼント】
            0
              朝起きたらクリスマスプレゼントが!


              初プラレール♪
              息子「すごーい!これ誰が買ったん?パパ?ママ?」だってw
              | カッチン。 | 新米ママ☆育児 | 09:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
              クリスマス会
              0
                今日は保育園のクリスマス会&クリスマス会食。サンタさんからプレゼントを貰って帰ってきました。


                よほど楽しかったのか、寝る時寝室で30分近く延々と「ジングルベル ジングルベル 鈴がなる♪」と歌いながら手をたたいてました(´∀`;)
                サンタさんは寝てる子のとこに来るって言ったら、突然歌うのやめて数分で寝ました(笑)

                ちなみに、我が家のサンタは(大人の事情で 笑)この連休中にくる予定です。
                | カッチン。 | 新米ママ☆育児 | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
                こどもちゃれんじ ぽけっと12月号
                0
                  こどもちゃれんじ ぽけっと12月号届きました。


                  今回は息子お待ちかねの【おしゃべりレジセット】です!
                  10月号で届いた【はてなんだくん】を接続して使います。

                  延々とお買い物ごっこに付き合わされて親は大変ですが、息子は大喜びです(^_^;)


                  ※おまけ

                  息子さーん!二重価格はやめてくださーい!(笑)
                  | カッチン。 | 新米ママ☆育児 | 01:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
                  こどもちゃれんじぽけっとEnglish 11月号
                  0
                    こどもちゃれんじぽけっとEnglish 11月号届いた―!


                    今回の目玉は【スイーツワゴン】に【スイーツパーツ】

                    過去に届いた【Touch and Talk しまじろう】、そして【くだものパーツ】【やさいパーツ】と互換性がありました!


                    JUGEMテーマ:こどもちゃれんじ

                    | カッチン。 | 新米ママ☆育児 | 00:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
                    こどもちゃれんじ ぽけっと11月号
                    0
                      こどもちゃれんじ ぽけっと11月号が届きました。

                      11月号はDVDはありません。

                      今月の目玉は息子が心待ちにしていた【プッシュブロック】。
                      見本を見ながらいろいろ作って、楽しんでいました♪


                      嬉しくて、届いた翌日は作ったヘリコプターを持って登園したくらいですw



                      ベネッセの通販サイトで、プッシュブロックと互換性のある【ペタペタブロック】を販売してるので、クリスマスプレゼントにいかがでしょうか?


                      JUGEMテーマ:こどもちゃれんじ
                      | カッチン。 | 新米ママ☆育児 | 00:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
                      左右間違えずに履けるかな?【3歳児】
                      0
                        息子の靴の中敷にOH!くん描いてみた。


                        これで左右間違えずに履けるかな?
                        | カッチン。 | 新米ママ☆育児 | 09:34 | comments(0) | trackbacks(0) |

                        一番上へ