◆日常のなかの非日常◆

☆新米ママ☆ カッチン。の何の変哲もない日常を公開(ちょこっとハンドメイドも♪)
<< 何度でもフェア♪【マグリット】その1 | main | キレイ初体験!【セレスドエステ】 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - |
    大満腹でご立腹【マグリット】その2
    0
      模擬披露宴では1人5000円で、15000円のフルコースが試食できます☆
      (いつの間にか3500円から5000円に値上がりしてた(´∀`;))

      【ザ マグリット】は料理も美味しいんです!!
      すべて箸で食べれるのも魅力です。
      1221-1a.jpg
      1221-1b.jpg
      1221-1c.jpg
      1221-1d.jpg
      1221-1e.jpg
      1221-1f.jpg

      「車運転するからソフトドリンクしか飲めないな…」って思ってたけど、スタッフさんが『ノンアルコールのカクテルもありますよ』って言ってくれたので、彼氏と2人でノンアルコールドリンクを全種類制覇してみました!…って言っても4種類だけど(笑)
      1221-20.jpg

      今回のケーキはチョコケーキでした☆
      1221-21.jpg


      模擬披露宴後、デザートパーティに参加してから1階ロビーに降りたら、新担当プランナーFさんとばったり会いました。

      11月中旬に模擬披露宴の参加予約の電話をした時に、人前式の参考になる映像を貸してもらう約束をしてたんだけど、Fさんから言ってくる気配はなし…。
      こちらから映像の話をきり出すと、Fさんは確認しにスタッフルームへ…。
      帰ってくるなり言われた言葉が「現在貸し出し中で23日に返却予定なので、帰ってきたら御連絡しましょうか?」

      ・・・おまえ完全に忘れてただろ!!(呆)

      さらに、気になってた事をいくつか質問したんだけど、
      「装花にクローバーって使うことってできるんですかねぇ…?」の質問に対して『草なんで難しいと思う』『押し花にして席札に貼るとかのほうが…』なんて即答されてガッカリ。
      こちらもたぶん無理だろうなぁと思って質問してるだけに、即答せずになんとか実現できないか少しでも考えてくれたり『難しいだろうけど、フローリストに確認してみます』とかって言ってくれたほうがよかった…。
      ってか、クローバーの押し花を席札に貼るなんて、めっちゃありきたりなアイディアじゃん!一般人でも容易に思い付いたんですけど!


      このプランナーFさん、悪い人じゃないんだけど、めちゃくちゃ不安…。
      前プランナーKさんが気に入ってココに決めたようなものだったからなぁ…。

      プランナーって変えてもらえるのかなぁ??
      誰に言えばいいの?
      | カッチン。 | 結婚準備 | 20:10 | comments(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 20:10 | - | - |










        一番上へ