◆日常のなかの非日常◆

☆新米ママ☆ カッチン。の何の変哲もない日常を公開(ちょこっとハンドメイドも♪)
<< 大満腹でご立腹【マグリット】その2 | main | navy&ivory☆アルバム発売決定 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - |
    キレイ初体験!【セレスドエステ】
    0
      ブライダルエステの体験で岡山市撫川にある【美肌専門店 セレスドエステ】に行ってきました。


      腹部のセルライトケア体験をする予定だったんだけど・・・ちょうど生理がきてしまって体験できなくなってしまったので、フェイシャルエステ体験に変更してもらいました(´∀`;)

      3度にわたる洗顔・マッサージ・パックetc…約1時間半くらいなんだけど、寝てしまいそうでした(´∀`人)

      肌ツルツルしっとり☆
      肌色白くなってるし、顔細くなってるし〜!!

      エステすると違いますね〜


      私の酷い肩凝りの原因はリンパがつまってるのが原因らしいです…。
      二の腕が太くなるのも、顔がむくんでるのも、リンパの詰まりが原因。
      ゲルマニウム温浴やリンパマッサージをしたら、肩が軽くなるだろうって!
      一度体験してみなくては!!

      エステって高くて贅沢なイメージあったけど、単品でやれば安いし、健康にもつながるメニューがあって、お気に入りの店をみつけたら気軽に行けるとこなのね〜

      でも、ブライダルエステともなると結構高いよね(´・ω・`)


      【美肌専門店 セレスドエステ】
      岡山市撫川1050-1
      TEL:086-292-1750
      営業時間:10:00〜19:00
      定休日:月曜、第1・3日曜
      駐車場:8台
      http://www.cellessde.com/
      | カッチン。 | 結婚準備 | 13:30 | comments(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 13:30 | - | - |










        一番上へ