◆日常のなかの非日常◆

☆新米ママ☆ カッチン。の何の変哲もない日常を公開(ちょこっとハンドメイドも♪)
<< 今日の晩御飯_7/15 | main | 今日の晩御飯_7/16 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - |
    少しは家らしくなりました?
    0
      先週、通販の【ムトウ】で注文していたものが2日連続で届きました。

      まず昨日届いたこちら↓
      洗える綿混ラグN1


      今までフローリングのリビングにカーペットがなかったんです(笑)

      サイズが3種あって、一番小さい[130×185cm]を注文したんだけど、小さすぎました…。
      090717_010519_ed.jpg

      2人だけの生活ならギリギリ使えなくはないけど、お客さん座れないし…。
      [185×240cm]のほうがよかったかも…そのうち買い替えようと思います。


      そして、今日届いたのはコチラ↓
      洗濯機ラックQ


      私、組み立てるのは好きなんだけど…
      コレはさすがに部品多すぎてウンザリだし、すでに設置してある洗濯機のとこに置くのにかなり苦労しました…。
      途中、旦那様に手伝ってもらおうかと思ったら、さっきまでゲームしてたのに寝てましたorz

      なんとか頑張って完成♪
      090716_160122_ed.jpg

      うわ〜、この棚に何置こう…?(笑)
      | カッチン。 | 新(婚)生活 | 18:08 | comments(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 18:08 | - | - |










        一番上へ