◆日常のなかの非日常◆

☆新米ママ☆ カッチン。の何の変哲もない日常を公開(ちょこっとハンドメイドも♪)
<< マタニティな確信_12/20 | main | 全国デビュー!? >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - |
    マタニティな病床_12/21
    0
      〜 24w3d 〜

      昨夜はとても寝苦しかったです…。
      昨日ずーっと寝てたのがいけなかったのか?全身がむくんでいるみたいな痛みで、なかなかベストな体勢がみつからず…
      しかも、気管支がちょっと息苦しいし(;´_ゝ`)

      なのに、午前中はめっちゃ元気でした(ちょっと息苦しいけど)。
      やっぱり熱はないし。


      産婦人科にインフルエンザに罹った事と今日予約していた妊婦検診に行けない旨を話したら『熱が下がって2日後以降に妊婦検診来て下さい』とのことでした。

      ・・・が、電話きってから気付いたのよ…

      「私、最初から熱出てないんだけど(汗)」って(笑)
      とりあえず5日分処方された薬飲んで咳が治まったら…ということで大丈夫かな?!
      今年の診療が29日までだから、それまでには治るよねぇ?


      実家に1週間滞在してて、母にもさすがに邪魔がられているので、そろそろ自宅に帰ろうかと午前中に荷物をまとめたものの…精神的にも落ち込んじゃって、午後からは息苦しさが増したので、再び布団で寝て過ごしました(´・ω・`)
      そしたらまた体中がむくんじゃったよ…痛いorz

      しかも!
      寝てたら、旦那から何度も電話がかかってきて、若干からかってるような明るい口調でおちょくってくるもんだから、欝陶しくて仕方なかった…。
      「元はといえば誰のせいで私は苦しんでるんだよ!」って言いたくなりました。

      さすがに明日は自宅に帰ろう…


      ちなみに、お腹の中の赤ちゃんは今日も元気に動いています!
      | カッチン。 | マタニティーライフ | 22:41 | comments(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 22:41 | - | - |










        一番上へ