◆日常のなかの非日常◆

☆新米ママ☆ カッチン。の何の変哲もない日常を公開(ちょこっとハンドメイドも♪)
<< 【楽オク】OH!くんグッズ☆大量出品 | main | 今日の晩御飯_2/4 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - |
    今日の晩御飯_2/3
    0
      今夜のメニューは…
      100203_215037.jpg

      ・チビ巻き寿司
      ・から揚げ
      ・味噌汁(昨日の残り)


      節分だけど恵方巻き食べる予定がなかった我が家。
      人の話聞いたりスーパーで売られてるの見たら、無性に寿司が食べたくなっちゃった(´∀`;)
      でも、買ったら結構高いし…ということで急遽自分で作っちゃいました(笑)

      手巻き寿司用の小さい海苔で作った、チビ巻き寿司♪
      手巻き寿司感覚で3種の味を作りました(シーチキンマヨ&錦糸卵&かにかま、梅肉&大葉&大根、大葉&とびうお刺身)。

      今まで寿司なんて自分で作ったことなかったけど、なんとかなるもんだね〜時間はめっちゃかかったけど。

      はい、作り過ぎ&食べ過ぎました(´∀`;)
      明日の朝食も巻き寿司だな…たぶん。

      ちなみに、方位無視でかぶりつきました(笑)
      | カッチン。 | 料理 | 22:28 | comments(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 22:28 | - | - |










        一番上へ