◆日常のなかの非日常◆

☆新米ママ☆ カッチン。の何の変哲もない日常を公開(ちょこっとハンドメイドも♪)
<< ソーダ味だそーだ | main | 生後102日_7/23 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - |
    生後101日_7/22
    0
      朝、足の上にのせて遊んだらレイ君大喜び!

      かわいすぎる(´∀`人)

      今日やっと近所の小児科に電話して、3ヶ月健診予約しました。
      初めてのところに電話するの苦手だからドキドキでした(´∀`;)
      そして、明日は小児科デビューでドキドキ(;´_ゝ`)
      予防接種スケジュールも相談しなくちゃね。

      昼過ぎ、おなじみの実家へGO!
      ほんの少しだけどレイ君と一緒に昼寝ができました。

      だいぶん一人でオーボールで遊べるようになってきた。

      「両手で持って舐めれるよ!」

      リラックマと見つめ合うレイ君♪



      最近、湯冷ましやベビー麦茶を飲ませてみようと試みるんだけど、拒否されます。
      なかなか難しいな…。
      | カッチン。 | 新米ママ☆育児 | 22:36 | comments(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 22:36 | - | - |










        一番上へ