◆日常のなかの非日常◆

☆新米ママ☆ カッチン。の何の変哲もない日常を公開(ちょこっとハンドメイドも♪)
<< オカレモンw | main | 生後131日_8/21 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - |
    生後130日_8/20
    0
      6月末頃にアップリカHPで7月発売のオムツ処理ゴミ箱のモニターを1000人募集してて応募してみたら、見事当選しまして…今日、念願のブツが届きました!!


      今までホームセンターで購入した安い蓋つきゴミ箱を使ってたので、タダで頂けるなんて最高です。
      ちなみに、普通にお店で購入しても1500円程度なので、ホームセンターで購入したゴミ箱と500円程度しか変わらないんだけど(´∀`;)
      またある程度使ってみてレポしたいと思います。


      夕方、私が勤めていた会社にレイ君お披露目に行きました!
      社内の室温が冷房つけてても30度超えてるらしくて、レイ君が暑くてぐずらないか心配だったけど、みんなに笑顔振りまいてご機嫌でした。よかった…
      やっと内祝も渡せてよかったです。

      「ぼく、空気読めるいい子でしょ?」
      | カッチン。 | 新米ママ☆育児 | 23:06 | comments(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 23:06 | - | - |










        一番上へ