◆日常のなかの非日常◆

☆新米ママ☆ カッチン。の何の変哲もない日常を公開(ちょこっとハンドメイドも♪)
<< 自宅でパン屋?!【ぎぃも工房】 | main | パチパチの嵐【10m25d】 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - |
    パン屋の新店発見!【焼きたてパン ジャム】
    0
      午前中、市の育児相談行く途中で3/14オープンのパン屋さんを発見しました!

      【焼きたてパン ジャム】


      場所は玉野市荘内周辺。
      国道30号 秀天橋交差点を王子が岳・渋川方面に曲がり、直進すると左手に見えてきます。




      目印は 八十八 と なかや宗義 かな。

      パン屋好きとしては見逃せない新店情報でした。
      【cafe cocone】の後に行けると最高よね〜
      | カッチン。 | グルメ | 17:08 | comments(4) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 17:08 | - | - |
        >メグさん
        マウス・キーボード・リモコンみつけるとすごい勢いで突進してくるんですよね。ワイヤレスのマウス・キーボードで良かったです(´∀`;) PCデスクが座卓タイプなのが難ありですが…。

        パン屋、私も行けれたらまたレポします〜。(玉野市民とはいえカジパンのほうが近い所に住んでるので)
        | カッチン。 | 2011/03/26 1:21 AM |

        そうだったんですよー。行く時には開いていたのに帰りに閉まっていたので、う〜ん。

        それから、友達にカッチン。さんのブログをのぞいてもらったら、普通に開いたよ〜って言ってたので、おそらく私のPCが重いせいだと思うので、お気になさらず…。軽そうな時間帯を狙って覗いてみますね。

        子供って、大人が使っているものに興味を示しますよね、でも、私は、私のものは絶対手に届かないところに置いてました。テレビのリモコンなんかも大好きだったみたいだけど、昔の壊れたリモコンを持たせてましたよ♪
        | メグ | 2011/03/18 6:37 PM |

        > メグさん
        えー?!途中でクローズするんですか?!
        なんか申し訳ない気分…(;´_ゝ`)

        そして、すいません…たぶんサイドバーが多過ぎるんだと思います(´∀`;)
        PCで作業する余裕ができたら整理してみます。(最近 息子にマウスやキーボード取られちゃうのでPC使ってないんです…)
        重たいのにきていただいてコメントまでしていただいてありがとうございます!!
        | カッチン。 | 2011/03/18 4:30 AM |

        昨日、こちらのパン屋さんに行ってきました…が、お昼すぎに行ったら、なんとクローズしていてびっくり。張り紙を見ると、朝は12時まで、午後は3時からだそうです。途中でクローズするパン屋さんって今までなかったので拍子抜けしました。なかなかあちら方面に行くことがないので、楽しみにしてたんですが、残念でした。
        それから、私のPCがオンボロなのか、カッチン。さんのブログにおじゃまするのが重くて大変なんです(汗)。サイドバーが多いからか、1ページの記事数が多いからかは不明なんですけどね(汗)。
        | メグ | 2011/03/18 2:34 AM |











        一番上へ