◆日常のなかの非日常◆

☆新米ママ☆ カッチン。の何の変哲もない日常を公開(ちょこっとハンドメイドも♪)
<< 靴失踪事件 | main | モチモチ鯛焼き【たこ助】 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - |
    よく遊び、よく食べ、よく寝た!
    0
      今日から8月!!早っ!

      今日の午前中は久々に灘崎総合公園行ってきました!
      10時過ぎには2〜3組の親子しかいなかったけど、10時半過ぎると一気に人が増えてきた気がします。


      初めは歩き回るだけだったレイさんですが、他の子が遊具で遊んでいるのに刺激を受けたのか?階段を登りはじめた!!


      登るのは難なくできるから何度も登るけど、まだ一人で滑り台滑れず(^-^;)その度に私が一緒に滑る羽目に。


      小さい子向けの遊具からちょっと大きい子向けの遊具へ移動したレイさん。

      トンネル潜ったり…


      滑り台逆走で登っていったり…

      驚異のチカラの持ち主だな(´∀`;)

      かなり楽しそうでした。
      やっと遊具で遊べるようになってきたなー。

      一時間以上しっかり公園で遊んだおかげで、昼寝も一時間ぐっすりしたし、ご飯も恐ろしくいっぱい食べました(笑)
      たまご豆腐とアジの開きが気にいったみたい☆

      でも食べ過ぎたのか、寝かしつけの時に3回小分けにウンチされたのは参ったわ(>_<)
      | カッチン。 | 新米ママ☆育児 | 22:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 22:25 | - | - |










        一番上へ