◆日常のなかの非日常◆

☆新米ママ☆ カッチン。の何の変哲もない日常を公開(ちょこっとハンドメイドも♪)
<< そこに階段があるから… | main | 元気すぎるひょうきんもの >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - |
    キャラレールの罠
    0
      最近 アンパンマンのガチャガチャにハマってます(私が)。少しずつ集めるのがちょっとした楽しみです。

      今 集めはじめたのがキャラレール。

      ひとつのガチャに、車両+レール1つ か 駅などの建物系が入ってるんだけど、曲線レール16個で1周するらしい。
      ってことは、最低でも16個は買わないといけないわけで、当然曲線レールが入ってないガチャもある。しかも先頭に電池入りの動力車両がないと走らせれないんだけど、何種類かある車両のうち動力車両は1シリーズに1台しかないという…なんとも不経済的なガチャガチャ(´Д`)
      おもちゃ屋でプラレールセット買った方が安上がりなのはわかっているけどやめられない(´∀`;)
      まぁ…対象年齢3歳らしいので、レイさんが3歳になる頃までには電車遊びできるようになってるといいな(笑)

      ちなみに今まで3回やって、トロッコ+直線レール1つ・アンパンマンタワー・駅+切り替えレール2つ…1つも曲線レールがない(苦笑)


      今やってるキャンペーンでA賞のキャラレール当たらないかなぁ…

      | カッチン。 | ショッピング | 14:48 | comments(1) | trackbacks(0) |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 14:48 | - | - |
        あ、私もA賞応募したわ| ̄ω ̄A;
        ほんとレール不足だよね〜コレ。(でも回しちゃう…)
        | のり | 2011/08/14 1:37 AM |











        一番上へ