◆日常のなかの非日常◆

☆新米ママ☆ カッチン。の何の変哲もない日常を公開(ちょこっとハンドメイドも♪)
<< アンパンマンキャラレール その後… | main | 結局 公園遊び(^-^;) >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - |
    ばぁばとお出かけだゾウ
    0
      久々に(といっても数日ぶり 笑) 実家へ。
      まずは2階へ上がってレイさんとお絵描きタイム。
      何げなく目の前のペットボトルをスケッチしてたはずなのに、気づけばこんなことに(笑)

      どうしてこうなった?!(笑)

      こんなのも描きましたw

      息子そっちのけで落書き楽しんでるわ(´∀`;)


      ばぁばと一緒にハピータウンと西松屋にお買い物へ♪
      ハピータウンのおもちゃ屋で500円に値下げされてたコレを買ってもらいました↓

      ちょw グーチョコランタンってwww
      しかも500円…安すぎ!!定価1900円くらいするよね?
      あのおもちゃ屋って意外と穴場だわ☆

      私は半額で水筒ゲット!!


      公園遊びのお供だわ☆

      西松屋では夏物セールでお安くなった服を何着か買ってもらったんだけど、レイさん 店に入るなりお菓子コーナへ行ってマイクを掴んで離さず(´∀`;)
      これも買ってもらいました…。

      レジに持っていった時にはすでに噛んだり投げたりしてボロボロになってたけどorz

      これからこういう事で苦労しそうだなぁ…。毎回買う訳にはいかないけど、取り上げた瞬間 床に転がりギャン泣きするし(´Д`)
      エネルギー使うわ…。


      夕食作ってる間、食器や調理器具で遊んでる(´Д`)


      そろそろミニキッチンとか作って、おままごと遊びできるようにしようかなぁ〜。
      作ってもすぐ破壊されそうだけどw
      | カッチン。 | 新米ママ☆育児 | 23:20 | comments(2) | trackbacks(0) |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 23:20 | - | - |
        > まこすけ
        コメントありがとー。
        そうそう〜教えてもらったやつ☆
        一昨日見たら後1つになってた。
        キャラクターついてない同じメーカーのやつが他の店で1900円くらいで売られてたよ。
        | 筆者☆カッチン。 | 2011/09/16 8:17 AM |

        初コメント(笑)
        このグーチョコランタンのってkanaが見つけたやつ??
        500円はほんと安いよね!こんなん見つけるとかkanaさすがだよねー(^^)私も買えばよかった〜(笑)
        しかも定価1900円するのー??
        | まこすけ | 2011/09/16 7:29 AM |











        一番上へ