◆日常のなかの非日常◆

☆新米ママ☆ カッチン。の何の変哲もない日常を公開(ちょこっとハンドメイドも♪)
<< 【マヌカハニーゆず湯】噂のマヌカハニーの効果実感!【インフルエンザ・ノロ予防にも?!】 | main | iMovie使ってみた【iPhoneだけで動画作成】 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - |
    2014年
    0
      あけましておめでとうございます。


      なかなか更新できませんが、、、今年もマイペースにやっていきたいと思います。
      思いつきで過去記事を更新することもあります(´∀`;)
      | カッチン。 | 連絡・お知らせ | 11:46 | comments(2) | trackbacks(0) |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 11:46 | - | - |
        >ちかさん
        コメントありがとうございます!
        かなり家近いですね!我が家は小学校から歩いて2分くらいのアパートですw
        ご近所に同い年の子がいるなんて嬉しいです♪
        | 筆者☆カッチン。 | 2014/04/08 12:52 PM |

        はじめまして!

        八○保育園のこと調べていたらこちらにたどりつきました☆
        今は紅○台の保育園なんですが、息子が今年年少さんで同じ年です^^
        あと多分家も近所な気がしますw

        こんなご近所さんと思われる方のブログを発見したことにビックリして思わずコメントしました^^
        私は現在、小学校の前のアパートなんです^^

        近所で息子と同年代って見かけたことがないので
        良ければ仲良くなってもらえたらうれしいです^^
        って急にすみません^^;
        怪しいものではないので^^;って怪しいですかねw
        | ちか | 2014/04/07 9:58 AM |











        一番上へ