◆日常のなかの非日常◆

☆新米ママ☆ カッチン。の何の変哲もない日常を公開(ちょこっとハンドメイドも♪)
<< マグネット*メロンパン王子 | main | 何度も何度も… >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - |
    自転車デビュー
    0
      じぃじ、ばぁばに自転車買ってもらったー♪


      16インチ自転車に手押し棒をつけてもらいました。
      | カッチン。 | 新米ママ☆育児 | 18:10 | comments(2) | trackbacks(0) |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 18:10 | - | - |
        >ちかさん
        うちも連日 近所のファミマやセブンイレブンまで自転車で出かけてます。ついていく親は大変ですよね(^_^;) そのうち出会えそうですね♪

        新幹線マグネット&ブローチは近々ネットで販売も考えてます*
        冷蔵庫につけてると、息子がすぐ外して持ち歩いてます(^_^;)
        | 筆者☆カッチン。 | 2014/08/11 7:03 AM |

        こんにちは^^
        前回はお返事ありがとうございました〜
        自転車かわいいですね★
        うちの息子も先日4歳の誕生日に自転車買いました!
        赤いチャリで八浜の町中を乗り回してます(笑)
        炎天下の中、ついて歩く私も汗だく^^;

        それにしても、新幹線シリーズのマグネット?
        可愛いですね〜!
        子どもは大喜びでしょうね^^

        | ちか。 | 2014/07/29 11:40 AM |











        一番上へ